あとがきという名の解説4!!

ほいっ!
できました!
やっとこさできました!
ハロウィン漫画!!
疲れた・・・orz

しかし脱線がひどい・・・orz
ハロウィン全然関係ねー!!

というかオチがねー!!!orz
なんだこの緩いオチは!!orz

まぁ華紅夜さん実は足速いっていうのを描きたかっただけです
なんてひどい漫画だ・・・orz


えー・・・
ちょっとだけ
ほんとちょっとだけ
真人ちゃんの家族構成が明かされました

真人ちゃんのお母さんは他界して居ないのです
いま居るお母さんは再婚相手でママでハッハーなのです
本当のお父さんと単身赴任中なので家には真人と華紅夜さんしかいません

何気に重いせってーだぜ真人ちゃん・・・

ちなみに真人には双子の姉がおるのですが
まぁいつか出そうと思いまふ

えー・・・
楽しんでくれたら幸いでございますー・・・


inserted by FC2 system